ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2011年06月

ピッコロ

8月で7歳になるピッコロ君

訓練するにはやや遅め・・・

かと思っていたが訓練中は、なかなか優等生

まだ数回しか訓練してないが、迎えに行くと喜んでくれる


・・・けど家では、まだわがままですね

がんばろな~ ピッコロ




P1010581
P1010573
P1010571
今週は都合で日曜に、訓練教室

雨も降らず、曇りでワンコ達は絶好調


なぜか、遊んでいる画像でけですが

皆さん順調です

巡瑠璃とルビー

サリーっ子達

もう6か月?



元気に育っているようです

トレーニングは順調かな?

かわいいけど目を疑う動物たちが登場
ペイント犬00
中国・河南省にあるというペット公園に、今月5匹の動物たちがやってきました。

来園者たちにはかわいいと評判のようですが、何かちょっと変なんです。

「なんだこりゃ?」と目を疑ってしまう動物たちの姿をご覧ください。

ペイント犬01
愛くるしいパンダ…あれ?

ペイント犬02
と、虎…!?

ペイント犬03
いや、かわいいんですが、何か決定的に間違ってますよね…。

ペイント犬04
そう、中国ではよくあることですが、ペット公園が購入した犬にペイントを施して、他の動物にしてしまったのです。

ペイント犬06
チャウチャウ4匹がパンダに、ゴールデンレトリバー1匹が虎となって、来園者の目を楽しませているそうです。

ペイント犬05
脱力系の虎(もどき)。

ペイント犬07
「変な生き物がいる…」「変な生き物がいる…」

中国らしいと言えば中国らしいですが、ここまで堂々と偽物に変身されると、この目で見てみたくなりますよね。いつまでこの5匹がいるかは未定のようです。

ペイント犬08
おまけのパンダ犬。

“熊猫”“老虎

P1010534

ゴールデン・レトリバーのリーザちゃん

以前は涙焼けで目の周りやお腹 手足が

赤茶色になってましたが、ナチュラ社のカリフオルニア・ナチュラルを

食べ始めたら、こんなにきれいになりました

訓練やフリスビーも楽しんで出来るようになりましたね



カリフオルニア・ナチュラルはアレルギー対応フードです

レトリバー系の耳汚れや皮膚疾患が出やすいワンコにお奨めです

このページのトップヘ