ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2011年12月



久しぶりに動物記事

癒し動物00
別種の生き物が仲良くしている姿って、なぜか微笑ましい気持ちになりませんか。

中でも選りすぐりの、一日の疲れが吹っ飛ぶような動物たちの写真をご覧ください。

癒し動物02
ひよこ&子猫。

2.
癒し動物03
猫&ブタ。

3.
癒し動物04
「がおー」「うわー」

4.
癒し動物05
小鹿&スカンク。

5.
癒し動物15
子猫「大きな目だなぁ」

6.
癒し動物06
街の荒くれコンビ。

7.
癒し動物07
パイルダーオン。

8.
癒し動物08
ヘラジカ&猫。

9.
癒し動物09
お互いが抱き枕。

10.
癒し動物10
似てるような似てないような関係。

11.
癒し動物01
犬「おいしそう…」

12.
癒し動物11
犬「おいしい」

13.
癒し動物12
鹿「おいしい」

14.
癒し動物13
子犬&アヒル。

15.
癒し動物14
子猫「せ、せまい…」

16.
癒し動物16
犬&フクロウ。

17.
癒し動物17
カピバラさん…。

18.
癒し動物19
猫「お気に入りのソファ」

19.
癒し動物22
カ、カピバラさん…。

20.
癒し動物20
「ヘンないきものがいる」「ヘンないきものがいる」

21.
癒し動物21
恋人同士のような目。

22.
癒し動物23
子猫&インコ。

23.
癒し動物24
チワワ「最近肩が重い気がするんだよね」

24.
癒し動物26
この組み合わせはずるい。

25.
癒し動物27
乗馬犬。

26.
癒し動物28
犬「早く大きくなるんだよ」

27.
癒し動物18
ヤギはとにかく登るのが大好き。

参照:常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた

28.
癒し動物29
いったいどういうこと……。


どんな組み合わせでも、仲良くしている姿はかわいさが倍増するようです。

15

カリナチュ

グレインフリー ベニソン

穀物不使用の鹿肉 フード

以前犬用おやつ、として鹿を使用してました

最近は与えてなかったので、今年発売していた

このフードが気になってました

少し割高やけど・・・  試してみます。



20111218221613570

先日の続き

画像左より、サリー8歳9か月

中 陽向2歳5か月

右 ルージュ 3歳6か月


外見も走りも若いサリー母ちゃん

20111218221613570


















かしまし娘達

さて、何歳でしょう?

夏の画像もありますが、みんな今年の写真


娘がスマホに保存していたので、いただきました

ネタが無いのでこんな記事で・・・

1-23niwa2 (1)
31

サリーっ子達

早くも1歳 あっと言う間に大きくなる

17・18日 JFAに皆参加してくれました

ユース・チャレンジ・レトリーブ

それぞれ大活躍でした!

特に土曜のユースは決勝5チームの中4頭チーム・ラピス



サリー母さんも私との公式戦は・・・多分1年以上出ていない

けど、さすがにサリー

土曜 3位    日曜 準優勝

今8歳 3月に9歳になるシニア犬とは思えない走り

土曜の決勝 8p×5投=40ポイントが楽に間に合う

このまま出場していけば今年の規定最少35試合でファイナルは楽に確定しそう・・・


以前の日誌どうり、今年はファイナル目標してません

その分生徒の皆さんの応援します

 (日曜は、おバカな輩が決勝前に絡んできて・・・

このページのトップヘ