ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2012年03月

仰向けの犬00
犬がお腹を見せるとき、それは服従や争わないという親愛を表しているそうです。

そんなポーズなんだから、かわいくないわけがない!

……と言うことで、仰向けに寝ている犬たちをご覧ください。

1.
仰向けの犬01
「いないいない」


2.

仰向けの犬02
寝てるというか、野たれ…。


3.

仰向けの犬03
ソファを奪われても許せるとき。


4.

仰向けの犬04
眠れる家の美犬。


5.

仰向けの犬19
「変身!」


6.

仰向けの犬05
勇ましい夢でも見てるのかな?


7.

仰向けの犬07
入りきらないベッド。


8.

仰向けの犬08
昇天。


9.

仰向けの犬09
「いやん」


10.

仰向けの犬10
飲んだくれ。


11.

仰向けの犬17
ああん。


12.

仰向けの犬11
ハンモックでしあわせ。


13.

仰向けの犬12
犬の可動域を超えた足。


14.

仰向けの犬13
安定感のあるあおむけ。


15.

仰向けの犬14
なんと後ろ足の短いことよ。


16.

仰向けの犬15
こんな人、よく見ます。


17.

仰向けの犬16
うらめしやー。


18.

仰向けの犬18
食べられてる!


19.

仰向けの犬20
おしりがー。


20.

仰向けの犬21
埋もれ気味。


21.

仰向けの犬23
ぐにゃぐにゃ。


22.

仰向けの犬06

あおむけ5兄弟。

以上、あおむけの犬がいかにかわいいかを証明している写真でした。

おまけに、あおむけじゃない場合はどうなのかと言うと…。



おまけ1.

仰向けの犬24
ぺしゃんこなうつ伏せ。


おまけ2.

仰向けの犬25

添い寝4兄弟。


おまけ3.

仰向けの犬26
ぶーん。


結論:
どう寝ててもかわいい

人が犬を噛む00


何らかの事情によって、犬が人を噛んでしまうトラブルが時々あります。


犬が恐れたり挑発されたりすると起きてしまいますが、イスラエルで犬の噛みつき事件があり、ニュースとなっています。


これが普通と違うのは、犬のほうが人間に噛みつかれて大けがをしてしまったことです。


人が犬を噛む01


噛まれてしまった犬は、現在獣医の治療を受けています。


噛みついた男には配偶者の女性に対する接近禁止命令が出ていたと言い、通報を受けた警察が女性宅に駆け

つけると、男は窓から飛び降りると脅しながらドライバーを凶器にして攻撃してきたそうです。


警察はすぐさま男を拘束し、警察署まで連行しましたが、そこで再び暴れ出しました。


そこで男をおとなしくさせるため警察犬を使うことにし、男を抑え込むことには成功したのですが、男はあきらめずに抵抗して犬に噛みつきました。


起訴状によると、接近禁止命令の違反と警察への侮辱罪のほか、警察犬への暴行という項目も追加されたようです。


現在のところ男は罪状を否認し、ほとんど記憶にないと供述しているとのことです。


匂いの追跡から犯人との格闘まで警察犬の役目は幅広いですが、まさか人間に噛まれてしまうとは気の毒な話です。

03
04


ラピス・ラズリをセンターに

カット水晶・ターコイズ・ハウライト・天眼石

40cmのスネークチェーンに取り付けました。

持病があるので、少しでも元気に生活できますように



酷い犬のコスプレ00
親は選べないと言いますが、飼い主だって選べません。

ハロウィンの季節になると犬にコスプレする飼い主が増えるのですが、犬への愛情が過ぎたのか、単にイタズラ好きなのか…。

さすがにこれはあんまりだって思いつつも、やっぱりかわいい犬たちをご覧ください。

酷い犬のコスプレ01
バナナのコスチュームにハズレはありません。


酷い犬のコスプレ02

妙に悩ましいと思ってしまう自分ってどうなんだろうと、自問自答する一枚


酷い犬のコスプレ03

銀行強盗にそのまま連れていける犬。


酷い犬のコスプレ04

情けない犬を、獰猛なワニにいち早く変える方法。


酷い犬のコスプレ05

微動だにしない犬用のどうでもいいコスチューム。


酷い犬のコスプレ06

格調高く見せたい場合のコスプレ。


酷い犬のコスプレ07

ガッハッハ。


酷い犬のコスプレ08

この恥ずかしいハワイアンを、どうも気に入っているかのような表情。


酷い犬のコスプレ09

似合ってませんか?どう考えても似合ってませんか?


酷い犬のコスプレ10

お金かかってないのにイケてるケース


酷い犬のコスプレ11

「飛べない犬はただの犬だ」


酷い犬のコスプレ12

演技力もばっちりなバンパイアと美女。

酷い犬のコスプレ13
ワタシ、カワイイアルカ?

チェリークオーツ
ターコイズ3
         ↑ ターコイズ・売り切れました


小型犬用 30cm チェーン首輪にパワーストーンを

ワイヤーで取り付けました

お散歩にも使用可能な、おしゃれアイテムです

各¥2800(税込) 送料別途

35&40cmも製作可能(¥3000~)

下記よりお問合せください。
dogmaster@rapis-dog.sakura.ne.jp



このページのトップヘ