ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2012年07月

バイオフレッシュ

先日記事書きましたが、その後の効果
(アンチバクテリア デオドラント)

ペットの細菌はもちろん、人の細菌にも効くようです。

今の猛暑の中で靴の中はかなり

臭ってきてますので、私の足と靴に吹きかけると
なんと、いつもの臭いがしません!

下駄箱やスニーカーに


アクセサリーをこの時期付けていると
汗で痒くなったり 
ピアスなどは、ただれたようになるときがあるので
これも試しました! 
 
なんと今日37°c でしたが大丈夫でした!!

ぜひお試しください

byofresh
byofresh2

そらりく

ジャーマン・シェパード 

そら&りく 兄弟です 

足跡追及で嘱託警察犬目指して訓練中

カイトブレッド
カイトブレッド

ホームページ ワンコ情報 入れ替えできませんので、こちらで紹介します!
 
シェットランド・シープドッグのカイト君
 
 ゴールデン・レトリバーのブレッド君
 
月齢はあまり替わらないけど体格は・・・

  • 製品情報
  • 製品情報

    ペット用製品

    P1010481
    足跡追及訓練中のキラ
     兵庫県嘱託警察犬(2008・9・11)



    ラズリ CHAMPION


    臭気選別チャンピオン  ラズリ(イギリス&アイルランド系フィールド)



    ラピス所有のジャーマンシェパード / キラ

    フィールド・ラブラドールレトリバー / ラズリ

    交配しました

    どちらも9月出産予定

    ご予約承ります

    但し飼育環境等により
    ご希望に添えない場合ございます。

    このページのトップヘ