ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2012年08月

オメガ3脂肪酸(DHA・ EPA)を豊富に含んだ

オールマイテイーなサプリメントです。

お奨めします。


期待できる効果

★アレルギー症状の緩和
★皮膚の炎症 関節炎の緩和と予防
★脳 神経機能の促進
★食欲増進
★免疫機能の向上
★網膜と眼機能の維持
 (皮膚が荒れている犬猫・耳の炎症・涙やけ 等)

150ml プッシュ式 
少量をフードに加えるだけ
原産国 イギリス

ラピスDS 価格    1本¥1800(税込み)

salmon 001

犬が教えてくれる助言00
人生とは学ぶことの連続です。

少し趣向の変わった、「犬たちが教えてくれる助言」をご紹介します。


1.
犬が教えてくれる助言01
出来る時に人助けをしよう。

2.
犬が教えてくれる助言02
足るを知る。

3.
犬が教えてくれる助言03
友達との時間を過ごそう。

4.
犬が教えてくれる助言04
ルールに疑問を抱くことを恐れない。

5.
犬が教えてくれる助言05
でも自分の非は認めよう。

6.
犬が教えてくれる助言06
たまには存分に自分を甘やかしてもいいい。

7.
犬が教えてくれる助言07
人と違うことをするのを恐れない。

8.
犬が教えてくれる助言08
合間にお昼寝をしよう。

9.
犬が教えてくれる助言09
自分が気にかけている人には、そのことを伝えよう。

10.
犬が教えてくれる助言10
たとえ周りと違っても、自分でいること。

11.
犬が教えてくれる助言11
読書をしよう、たくさんの本を。

12.
犬が教えてくれる助言12
ハグをしよう。

13.
犬が教えてくれる助言13
無秩序な中にも満足を見つけよう。

14.
犬が教えてくれる助言14
自分ものは自分で守る。

15.
犬が教えてくれる助言15
他人のあるがままを受け止めよう。

16.
犬が教えてくれる助言16
時にはやんちゃをしたっていい。

17.
犬が教えてくれる助言17
知識は受け継がせていこう。


なかなか深いです。

人生をぜひ豊かにしていきたいと思います。

それではなぜグリーントライプは犬にとって完璧な食事なのでしょうか。最近、袋詰めされた冷凍トライプのサンプルの分析がジョージア州のWoodson-Tenant Laboratories(化学分析研究所)で行われました。結果は多くの人が推測したものでしたが、科学的真理による証明はされたことがありません。 カルシウム:リンの比率は1:1、総合的なpHは消化に良い酸側。タンパク質は15.1、脂肪は11.7。そしてもちろん必要不可欠な脂肪酸、リノール酸とリノレン酸も推奨される量が含まれています。

驚いたのは、乳酸菌が含まれていたことです。乳酸菌はアシドフィルス菌としても知られていますが、善玉菌です。健康維持に必要な菌における主な成分です。

グリーントライプには酵素、アミノ酸や胃液も豊富に含んでいます。胃に含まれる酵素は牛の消化を助けるだけでなく、犬の消化を助け、食べたものを効率的に活用する働きがあります。アミノ酸は筋肉の発達に必要で、胃液は歯をきれいにする最高の洗浄剤であると思います!ゴムのような質感のため、大きな塊を与えることで犬の顎筋を鍛え、犬のデンタルフロスのような役割を果たします。

調理したり、漂白したり、熱湯消毒することにより、トライプの酵素やアミノ酸の大部分を失うことになります。冷凍することによっても酵素やアミノ酸の一部は失われますが、大部分は栄養分として保たれています。生肉を無許可のお店で買うよりは便利でもあります。 一般的に人々は生肉、特に大腸菌感染の理由で、グリーントライプを愛犬に与えるのに抵抗があるようです。でも忘れないで下さい。犬の体は我々人間の体よりも丈夫にできているのです。獲物を捕ってきた時にまず最初に食べるのは内臓です。狩りの状況を想像したくないのであれば、近所の放し飼いの犬が皆のゴミバケツをあさっている様子を想像してみて下さい。

人間のお腹にとっては全くもってやさしくない食べ物だと思います。しかし犬にとってはおいしいご馳走なのです。屋内で休んでばかりいる犬から猟犬や作業犬まで全ての犬がグリーントライプの恩恵を受けるのです。 結論としては、トライプの効果はうそではないのです!

P1010206

自動散歩犬
犬の散歩も楽しいモノですが、天候が悪かったり、お休みしたいなんて日もあるかも知れませdん。

そんな人のために、自動で散歩させる方法が編み出されました。映像をご覧ください。

スポンサードリンク

Dog Moving forever - YouTube

ぐーるぐるー。

犬にヒモとボールをくくり付けただけの簡単仕様。

絶妙な長さのおかげではありますが、それにしても良く飽きないものですよね。

ペットと赤ちゃん00
人間の赤ちゃんもペットも、どちらか一方でもかわいいというのに、セットとなると、もう信じられないほどの破壊力となります。

ほほが緩むような仲良し写真をご覧ください。



1.
ペットと赤ちゃん15
愛コンタクト。

2.
ペットと赤ちゃん04
「ヘンなかお!」 「ヘンなかお!」

3.
ペットと赤ちゃん14
犬枕。

4.
ペットと赤ちゃん05
ブタ枕。

5.
ペットと赤ちゃん03
ずいぶん大きな抱き枕2つ。

6.
ペットと赤ちゃん01
ちょうどいいソファークッション。

7.
ペットと赤ちゃん02
イス…にするには重そう。

8.
ペットと赤ちゃん07
さすがに台はやめて!

9.
ペットと赤ちゃん06
かわいい弟分。

10.
ペットと赤ちゃん08
こちらは親子みたい。

11.
ペットと赤ちゃん09
仲良くお祈り。

12.
ペットと赤ちゃん10
「よしよし、面倒みてやるからな」

13.
ペットと赤ちゃん11
「目が覚めるまで動けないワン。」

14.
ペットと赤ちゃん12
一緒にゴロニャン。

15.
ペットと赤ちゃん13
川の字。


もうたまりませんね。

こんな子供時代を過ごす、彼らがうらやましいです。

このページのトップヘ