ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

2012年11月

お疲れのあなたに…

笑顔00
笑顔には、人を癒してくれる力があります。

困難なときでも笑顔を向けられるだけで、つられてこちらも笑顔になったり、気分が和らいだりするものです。

落ち込んだ気持ちを癒してくれる、スイートな動物たちの笑顔をご覧ください。


1.
笑顔04
嬉しそうな上に優しそうという、癒しの基本とも言える笑顔。

2.
笑顔11
「くすくすくすっ、うふふふふっ」
楽しくてたまらない。

3.
笑顔15
楽しいだけじゃなく、体を寄せ合う気持ちよさもセット。

4.
笑顔16
「ニヤッ、とりあえずオレは嬉しい」

5.
笑顔06
おそろいでゲラゲラ、楽しさも倍。

6.
笑顔08
写真用の満面の笑顔。

7.
笑顔19
夢の中でいいことがあった。

8.
笑顔09
いや、パンダはどれも最初から笑ってるような……。

9.
笑顔12
ぎゃーっはっはっはっははは!

10.
笑顔02
寒さに負けずにウキウキを表現。

11.
笑顔05
なんかピンチだけど、とりあえず笑顔。

12.
笑顔10
ほーほっほっほ。

13.
笑顔17
これぞ紛れもない、真っ正面の笑顔。

14.
笑顔07
ニカッ。

15.
笑顔01
ぎゃーーはっはっはっは、バンバンバン!

16.
笑顔18
それで楽しいんざーますのよ。

17.
笑顔13
なるほど、ふぉっふぉっふぉっ。

18.
笑顔03
耳までいっしょに笑う高度な技術。


笑顔の動物たちを見ているうちに、気がつくと自分も笑顔になっているのではないでしょうか。

毎日を笑顔で過ごしたいものですね

ディスク大好きのトイプードル君の
ハーフレザーチョークが完成
30cmのミニサイズ

20121118_142008



お揃いの兄弟ラブ君のハーフチョーク55cm

20121118_141947

とても覚えの速かったチロル君(MIX)

まもなく卒業

家でも頑張ってね

20121114_131126


おいついたのに~
20121112_104143



もうちょっと!

20121112_104041





とれそう~!
20121112_104130





どうじゃ~~ 大股ジャーンプ!
20121112_104016





とったど~~ 
20121112_104101
                photo  by   rapis-oyaji   

ワーキング系 ボーダーコリー

交配しました、2013年1月10日頃 出産予定

JFAフリスビードッグでのグランドチャンピオンが3系列
入っている、優秀な血統なので
家庭犬・ペットには向いてませんが、両親とも室内飼いなので
良い環境で飼えばもちろん良き家庭犬として家族になるでしょう

フリスビードッグ大会はショードッグのような沢山チャンピオンが出る世界ではありません

JFAグランドチャンピオンは年度に1頭

しかもファイナルノミネート条件が年間ポイント上位のみなので
お金をつぎ込んでも出場できないルール

その中の3系統 しかも仔犬の母方祖母がグラチャン
祖父の胴体もグラチャン

フリスビーの訓練もラピスドッグスクールが出来ますので
お気軽に問い合わせください。
因みにフリスビードッグ公式戦でタイトル持っている訓練所は
西日本ではラピスドッグスクールしかありません



訓練競技会やドッグスポーツ向きなので
これからチャレンジしたい方
予約承ります。
但し飼育環境等により、予約お受けできない場合もございますので
ご了承ください

dogmaster@rapis-dog.sakura.ne.jp

20121108_163512

画像上 左メス(母)   右オス(父)



20121108_162906

このページのトップヘ