世知辛い世の中ではありますが、ときどき心が癒されるような、かわいいものを見ることがあります。

そういうものを目にするからこそ、また明日から頑張ろうと気持ちを奮い起すことができます。

もう「とろけてしまうほど、かわいい写真」として、海外サイトの一番人気となっていた画像がありました。

ぜひこの微笑ましい写真を見て癒されてください。

かわいい写真01

お手をする犬と女の子の、なんとも言えないやり取り。

最後は秘功を突かれたようになっていますが、こんな画像をみてしまったら、感想を書かずにはいられないようです。

海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・ハイタッチ、ロータッチ、エアータッチ、顔タッチ。

・カメラオタクなオレは、「いいレンズだ」と思わずにいられない。

・かわいすぎる、もう我慢できない。母親に転送する。

・この女の子はいったい何を着てるんだい?

・きっと犬はカトリックだ。

・きっとフォトショップだ。

・うちの嫁は赤ちゃんと犬を欲しがっている。この写真を見せたらまずい。

・スパムだ。

・むはっ、右下のやつ!ああやっぱり全部かわいい。

・犬は自分が優勢だというサインを出してるな。赤ちゃんは自分の所有物ではないということを教えなければ。

多くのコメントよりも、快い気分になったなら微笑ましい気持ちで一日を過ごすと良いかもしれませんね。

普段の、ひとりと1匹の生活を、ぜひ見てみたいものです