酷い犬のコスプレ00
親は選べないと言いますが、飼い主だって選べません。

ハロウィンの季節になると犬にコスプレする飼い主が増えるのですが、犬への愛情が過ぎたのか、単にイタズラ好きなのか…。

さすがにこれはあんまりだって思いつつも、やっぱりかわいい犬たちをご覧ください。

酷い犬のコスプレ01
バナナのコスチュームにハズレはありません。


酷い犬のコスプレ02

妙に悩ましいと思ってしまう自分ってどうなんだろうと、自問自答する一枚


酷い犬のコスプレ03

銀行強盗にそのまま連れていける犬。


酷い犬のコスプレ04

情けない犬を、獰猛なワニにいち早く変える方法。


酷い犬のコスプレ05

微動だにしない犬用のどうでもいいコスチューム。


酷い犬のコスプレ06

格調高く見せたい場合のコスプレ。


酷い犬のコスプレ07

ガッハッハ。


酷い犬のコスプレ08

この恥ずかしいハワイアンを、どうも気に入っているかのような表情。


酷い犬のコスプレ09

似合ってませんか?どう考えても似合ってませんか?


酷い犬のコスプレ10

お金かかってないのにイケてるケース


酷い犬のコスプレ11

「飛べない犬はただの犬だ」


酷い犬のコスプレ12

演技力もばっちりなバンパイアと美女。

酷い犬のコスプレ13
ワタシ、カワイイアルカ?