ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

犬訓練等についてご質問ございましたら お気軽にメールくださいませ

違和感

 各画像に他のものとは似て非なる動物が1匹ずつ混入しているそうだ。そっくりだったり、そうでもなかったりするわけだが、居心地よさそうなので良しとすることにしようそうしよう。

柄が似てるっぽいので仲間だと思っている猫
1

背丈が一緒なので胸を張って大人だと思い込んでいるヒナ
2

子犬たちのセンターをとる猫
3

正解は右から2番目
4

毛色はまったく違うが何故かそんなに違和感のない左端の灰色
5

いちばんあったかそうな場所を確保したコブタ
6

ぬいぐるみよりもかわいいかもしれないモルモット
7

ふっくら感に違和感がない左端
8

あまりにもポーズが似ちゃってたのでフォトショで合成されちゃった猫
9

中にほんとうのおかあさんが入っていると信じて
10

毛質はよく似ている犬
11

柄はよく似ている猫
12

頭の丸さはよく似ているフクロウ
13

ウサミミさえあれば・・・
14

ネットアイドル犬Boo!!!
15

あ、寝ちゃった・・・
enhanced-buzz-wide-2822-1336772498-8


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ