ラピス犬訓練blog

兵庫 ラピス ドッグスクール代表のおやじが、不慣れなパソコンと 格闘しながら書いてます。 御見苦しい内容もあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

犬訓練等についてご質問ございましたら お気軽にメールくださいませ

no title

 6匹のコーギーの子どもたち。お昼寝タイムに突入したのか動かざること山のごとし。その寝姿があまりにもかわいすぎたので、1匹ずつ置き換えて配備することに。増えれば増えるごとにかわいくなっていくその姿に、こっちがノックダウンされそうだ

 配備メイキング映像


1匹
1_e40

2匹
2_e39

3匹
3_e37

4匹
4_e35

5匹
5_e34

安定の長方形フォーメーション
6_e27


ふだんは元気なコーギーのこどもたちなので、きっと遊び疲れて完全熟睡モードだったんだろうね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

このページのトップヘ