お値段なんと700万円、犬ための超豪華ツアーが登場…その内容とは?

ポー・シーズンズ00
もうじき夏休みの季節、どこか旅行に行こうかと計画を練り始めている頃かと思いますが、予算を捻出するのもなかなか難しいご時世ではあります。

しかし世の中にはお金があり余っているところもあるようで、愛犬のための超贅沢ツアーなるものが登場しました。

お値段はなんと1匹につき47000ポンド(約700万円)! 飼い主の参加はできません。


ポー・シーズンズ01
そんなツアーを考え出したのは犬用のホリデイ・リゾートの「ポー・シーズンズ “Paw Seasons”」。

まずゲストとなる犬たちは、自分たちだけのプライベートなスイートを2週間あてがわれます。

そのスイート・ルームというのが、犬たちのお気に入り(?)映画(101匹ワンちゃんやラッシー)を常に流しているスクリーンや、いつでも好きなだけ噛みついてよい犬用ポップコーンなどが完備した、至れり尽くせりの最高のお部屋なのだそうです。

ポー・シーズンズ02
犬の健康やフィットネスの要素をすべて考え尽くされ、400mハードル走者で世界チャンピオンのダイ・グリーン氏と一緒にビーチを走ることや、サーフィンレッスンなどの野外アクティビティも盛り込まれています。

身だしなみについては、エステや毛並みの手入れが、ハロッズのペットSPAで行われるという贅沢ぶり。

ちなみにそこにはアロマセラピー・バスやボディ・マッサージまで含まれており、当然ながら洗ってドライヤーで乾かすだけではなく、ペディキュアまでしてくれるそうです。

散歩に出かけるときがまた贅沢の極みなのですが、トップ(鼻)からボトム(しっぽ)まで、ルイ・ヴィトンの首輪、ボッテガ・ヴェネタのリード、マルベリーのレインコートなどのブランド製品に包まれるそうです。

スピリチュアル好きな犬のためには、霊気セッションを霊気のマスターでもあり先生でもあるロブ・フェロウ氏によって受けられます。

ポー・シーズンズ04
この手厚いサービスによって犬がわがままになってしまわないように、専門家のスタン・ロウリソン氏が手を加えることも忘れない徹底ぶりです。

飼い主はこのホリデイに一緒に参加することは許可されていないのですが、スタッフがペットがどのような生活をしているかをフェイスブックやYoutube経由でアップデートしてくれるそうです。

ポー・シーズンズ03
また、ホームシックにならないように、それぞれの犬には飼われている家とそっくりの、レプリカ・カスタムメイドな専用ドッグ・ハウスが与えられます。

庶民用のツアーパッケージよりはるかに高い、47000ポンド(約700万円)という究極の贅を尽くしたドッグ・ホリデイのツアー。

ここまでの内容だと、うらやましいを通り越してあきれるほどではありますが……。

きっと犬たちにとっては、その辺の公園を走りまわっても同じくらい楽しめる気はします。