【白派と黒派にわかれる】ラブラドールの飼い主にありがちな19のこと

1. ラブ好きは白派と黒派にわかれる


10
reddit.com

2. ラブは丸いものには目がない!


1
buzzfeed.com

3. でもたくさん遊んだ後はだらだら


6
reddit.com

4. 初めて見るものには目がない


2
imgur.com

5. 人間社会でも活躍できるお利口さん


1
reddit.com

6. なのに結構やんちゃ


5
gifbin.com

7. 小さい時はこう


12
reddit.com

8. 大きくなるとこう


11
reddit.com

9. 純粋で優しい心を持っている


13
imgur.com

10. 社交性もあって信頼できる


1
reddit.com

11. でも甘やかしすぎると・・・


4
reddit.com

12. 子供との相性も抜群


7
imgur.com

13. 飼い主に忠実


a
imgur.com

14. そして我慢強い


b
imgur.com

15. マーリーだけは見逃せない


2
amazon.co.jp

16. 時にコントのような笑いを見せてくれる


1
lolgif.ru

17. いやいやながらこっちの遊びにも付き合ってくれる


8
reddit.com

18. 私たちの悲しみを感じ取り、慰めてくれる


3
ohmagif.com

19. かわいくて優しくて面白くて最高のラブラドール。大好きです!


1
reddit.com